LVC 501xx 1947

焼酎大好きおじさんさんからlevis 501xx 1947モデルの投稿です。

目次

スポンサーリンク

焼酎大好きおじさんさんのコメント

初めまして、毎日拝見しております焼酎大好きおじさんです。

2年と5カ月ほど履いたジーンズで洗濯は月1ぐらい、穿き込むごとに皮膚の様にフィットしていきます。

ヒゲやアタリが出て変化していくジーンズを肴に、焼酎を飲むのが最高の時間です。

投稿写真

image

image_1

管理人のコメント

焼酎大好きおじさんさん、初投稿、ありがとうございました。

腰回りをタイトに穿いているようですね。
横方向で出るシャープなヒゲが、これから更に出てきそうです。左のフロントポケットに手を入れる部分(向こう布)の線状の色落ちにも目がいきました。

ジーンズの色落ちを見ながらのお酒のうまさ、分かります分かります!!至福の時ですよね(笑)

これくらいまで穿くと、洗うたびに変化が出てくると思います。
ジーンズの成長を、たっぷり楽しんでくださいね!

ありがとうございました。

shingo

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で見てみる
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで見てみる

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次