ブックオフ800円Lee101B新品同様

ストレートラインさんからLee101Bの投稿です。

目次

スポンサーリンク

ストレートラインさんのコメント

初めて投稿します。YouTubeで四十代の悪あがき動画を運営してます。ビル清掃のバイトのモチベーションを上げるため、ジーンズを探してたところ、ブックオフでお宝ともいえるジーンズを買出し、20年前にリーバイス教だった記憶が蘇ってきました。現在3本の子供達を育て中(ジーンズ)中でも、ほぼ未使用のこのLeeを毎日履いてる次第で約一ヶ月経ちます。決して楽しいわけでないビル清掃バイトですが、ジーンズの本来の役割、作業着として着れることに誇りすか感じます。半年後に成長し逞しくなったわが子が楽しみです

投稿写真

p_20160214_111103

p_20160214_112755

p_20160214_112821

管理人のコメント

ストレートラインさん、初投稿、ありがとうございました。

Lee101Bが800円ですか~!!! かなりお買い得でしたね。これなら心置きなくハードに穿き込めますね。
掃除はジーンズの育成には最適です。私もハードな掃除は散々やってきましたが、その疲れを、ジーンズの色落ちを見て癒していました。
投稿をいただいたのが2月なので、今頃は全然違う面になっているでしょう。(公開に時間がかかってすみませんでした・・・)

機会がありましたら、また見せてくださいね!

ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次