初めてのササフラス

ユウスケさんからササフラス スタンドバイパンツ 13.5オンスの投稿です。

目次

スポンサーリンク

ユウスケさんのコメント

2011年秋口に購入し、洗濯は最初は気にしてたのですが、半年後には特に気にしなくなって ガンガン履いて、
気になったら、膝が出たら、汗かいたら、そのまま他のものと一緒に表で洗濯って感じです。
最近は控えに回る事も多くなりましたが、まだまだ現役です!
買って直ぐに膝が破けて下北沢のジーパン屋で治してもらった所も、今となっては良い思い出ですね。補修ステッチの色とデニムの色落ちの差が段々出てきたのもツボです。
ガゼット、トリプルステッチ、アウトドアミックスなデザイン、ササフラスらしいディテールが満載ですね。

投稿写真

image

管理人のコメント

ユウスケさん、初投稿ありがとうございます。ササフラスはdenimba初登場です。

腰回りのポケットの構造が、かなり珍しいパンツですね。アタリから判断するに、普通のホームベース型のバックポケットも中に隠れているように見えます。
色んな所にポケット縫製によるパッカリングが出ていて、見応えある色落ちです。
インパクトが強いので、これを穿いていると、それほどジーンズが好きでもない人にも声をかけられるのでは?

このパンツの色落ちしたものを見たことがなかったので、投稿、嬉しかったです。

ありがとうございました!

(写真の編集にも感謝です。)

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次