shiftoのデニムリング

mahboさんから児島ジーンズストリートのshiftoデニムリングの投稿です。

目次

スポンサーリンク

mahboさんのコメント

初投稿です?デニム大好きでこの前、岡山県は児島まで放浪の旅に行ってまいりました。

現在、普段穿いているデニムは、TcbJeans 505 Type と Japan Blue Jeans JB0401です。

他にも多々デニムを所有していますが、少し変わったものを紹介したいと思います。
また、旅の道中大変お世話になったShiftoさんの宣伝もかねてお伝えできればと思います。笑

私は宮城県出身で自分探しの旅に行きました。
デニム工場を見学したり、異様に太い太ももに合う、ボタンフライで細身できつめのテーパードがかかったデニムを探したり・・・(JB0401の購入に至りました。)
最終的には小豆島に行き全12日間の旅となりました。

デニムを購入する以外お金の使えない貧乏旅行だったために、ほとんどがウィンドウショッピングとなってしまいましたが、ふと入ったShiftoのご主人が大変いい人で翌朝フェリー乗り場まで車で乗せていただきました。
それまで仕事や人間関係で悩み、少々人間不信となっていた私を暖かく受け入れてくれ、旅の方向性を決めてくれたのがShiftoのご主人でした。
そんなShiftoで買ったデニムリングです。

旅を共にし、一気にエイジングが進みました。
皆さんが長期にわたって穿いたデニムくらい思い入れがあります。
そしてこの素晴らしい色落ち?
皆さんもぜひ児島ジーンズストリートへ行った際にはShiftoにお立ち寄りください。

女性向けのものが多かったり、とてもかわいいクッションカバーなどがあります(*’▽’)

次はデニムを投稿しようと思います?

投稿写真

管理人のコメント

mahboさん、初投稿ありがとうございました。

岡山に放浪の旅。ジーンズが見つかって、出会いもあって、思い出に残るいい旅になりましたね。

ベルトループを使ったリング、面白いです。指に付けるとどんな感じなのか、見てみたいです。いつも手にあると、どんなペースで色落ちしていくのかも興味があります。手洗い時に外さないと、どんどん色抜けする?とか想像が膨らみます。

shiftoさんですが、児島ジーンズストリートのオフィシャルページを調べたら、載っていませんでした。もうお店をたたんでしまったんですかね・・・。

TCBとJapan Blue Jeans 、ぜひ見せてください!

初投稿、ありがとうございました。

shigno

追記

shiftoさんについて、情報をいただきました。
shiftoさんですが、Z-JEANSに変わって今も営業しているようです。

Kさん、情報ありがとうございました!!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次