ユニクロセルビッジジーンズ

nameさんからセルビッジスリムフィットジーンズの投稿です。

目次

スポンサーリンク

nameさんのコメント

初投稿です。
2014年の冬に買ったジーンズです。
ちょうど大学生というお金のない中、
ジーンズの色落ちに興味を持ち始め
初めて買ったセルビッジジーンズです。

サイズはきつめの29インチで履きこみ、
色落ちしないかなとよく散歩にいってました。
現在は社会人になり休日になると履くぐらいになってしまいました。
洗濯は2か月に一度ほどです。

みなさんのようなかっこいいデニムになるといいな。

投稿写真

管理人のコメント

nameさん、はじめまして。

腰のヒゲがくっきり出ましたね!毎日穿いて1年とかでしょうか。リジット状態(濃紺)からこれくらい色落ちしていれば、変化していく過程を楽しめたと思います。

ユニクロのセルビッチジーンズは、敷居が低くて入りやすいですよね。しかし、買いやすいけどカッコよく色落ちさせるのが難しい、というのが難点です。
言い換えると、ユニクロをいい色落ちにできる人は、例えば国産の2万円前後のジーンズを穿けば、かなり見ごたえある色落ちに育てられるはずです。

ぜひステップアップして、他のジーンズにチャレンジしてもらいたいです。別世界が見えますよ!

初投稿、ありがとうございました。

shingo

ユニクロ関連の記事

ユニクロなのに!!という色落ち例:
https://www.denimba.com/2017/05/16/21050
https://www.denimba.com/2016/08/03/20810

ユニクロに全然見えない例:
https://www.denimba.com/2015/12/05/19552

ユニクロに取材された話:
https://www.denimba.com/2015/03/20/17549

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次