意外と珍品ダルチ

ぢぢゐちゃんさんからダルチ Xmasモデル 18ozモンスターデニムの投稿です。

目次

スポンサーリンク

ぢぢゐちゃんさんのコメント

現在では当たり前のように見かける18ozですが
当時7~8年前かな?まだまだ珍しかったのを覚えてます。
何もかも初めてだったので手探り状態でした。
オーバーサイズのため決して綺麗なアタリではないものの、思いいれある1本です。
価値ある失敗だと思ってます。
なぜに261本という中途半端な数で限定なのか未だ不思議です。

投稿写真

管理人のコメント

ぢぢゐちゃんさん、はじめまして。

ダルチのmonster jeans。こんなのあったんですね!!パッチは恐竜がジーンズを引っ張ってるんでしょうか。最強です(笑)
ウエストの縫製も変わっていて、まさに珍品といった感じです。

ざっくりと、でも強く出たヒゲが目に留まります。コインポケットのアタリ、お尻の色抜けも個性がでていて良いですね!

denimbaの読者さん達も、初めて見るダルチだったと思います。

珍しいジーンズの投稿、ありがとうございました!

shingo

おすすめ

ダルチザンの色落ちを見るなら、以下の投稿も見応えがあります。合わせてどうぞ。
https://www.denimba.com/2014/04/20/14507
https://www.denimba.com/2012/11/03/10511
https://www.denimba.com/2017/07/19/21651

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次