ダルチザン SD-103

のん太さんからダルチザン SD-103の投稿です。

目次

スポンサーリンク

のん太さんのコメント

初めまして。

3年間、外でも家でも風呂に入るとき以外はずっと穿き続けました。
ダルチは色落ちが遅いので苦労します。
洗濯回数は、糊落としも含めて5回くらいです。
洗剤は、無添加粉石鹸のサンダーレッド。

ここ数年はダルチばかり穿いていて、今はSD-303を穿き込み中です。

投稿写真

管理人のコメント

のん太さん、はじめまして。

風呂以外は穿き続け。なかなかストイックですね!!
穿き込み時間にすると相当ですが、インディゴがかなり残っているのに驚きます。噂通りの色落ちのしぶとさです。
くすんだ色味と強くでたヒゲで、風格のある表情になっていますね。

SD-303を調べたら18オンスのデニムなんですね。これまた落とし甲斐があって楽しそうです!
また見せてください。

初投稿、ありがとうございました。

shingo

ダルチザンの他の投稿

ダルチザンに関する投稿は、以下のページにまとまっています。合わせてどうぞ。
「STUDIO DARTIZAN」の記事一覧

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次