ドゥニーム 穴いっぱい空いちゃってます

flatluckyさんからドゥニームの投稿です。

目次

スポンサーリンク

flatluckyさんのコメント

弟がかなり頑張って味だししましたが、

破けが多くて、外に履いて出れない状況です。

色落ちは抜群によいので、折角なのでアップしてみました。

投稿写真

管理人のコメント

flatluckyさん、はじめまして。

これは、かなり迫力のある色落ちですね。弟さんは、どんな環境で穿いたのでしょうか?生半可な穿き方では、ここまで濃淡のある表情はでませんね。

リペアをして、穿き続けてほしいです。

今度は、flatluckyさんのジーンズも見せてくださいね!

初投稿、ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次