仕事用のお供として

ごぃち♪さんからLee101Z 52年モデルの投稿です。

目次

スポンサーリンク

ごぃち♪さんのコメント

お久しぶりです。
前回リーバイスの55501-01を投稿させていただいたものです。

今回はLee101Zの52年モデルの投稿です。
これは前回と違ってよく洗いました。
本当によく洗ったので色もかなり薄く、生地も全然破れていません。

着用期間 4年半
着用頻度 週3から4
洗濯回数 最初は月1で後は汚れたら

これは最初に風呂に入って糊落としした思い出があります。
もう柔らか過ぎてジャージより履き心地がいいです。

投稿写真

管理人のコメント

ごぃちさん、お久しぶりです。

風呂に一緒に入って糊落としですね。世間一般的には理解されない行為ですが、denimbaの読者ならむしろ好感度アップでしょう(笑)

以前に投稿いただいたリーバイスと見比べると、洗濯数の差が、色落ちの違いでハッキリ出ています。洗い込んで出る縫製のアタリもバッチリ!!
裾に向かって左に捻じれているのは、左綾ならではのお楽しみポイントですよね。

新品時の写真もありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次