初めてのレプリカ

XXXさんからサムライジーンズ 零 17ozの投稿です。

目次

スポンサーリンク

XXXさんのコメント

初めての投稿です!初めて育てたジーパンです(^o^)!5年前程に購入し、2年ぐらい履きました!仕事柄平日は履くことができなかったので寝る時も履いてました!まだ破れなど無くたまに履いてます!かなり思い入れがあるので手放せません(≧∇≦)この一本でデニムがもっと好きになりました!

投稿写真

image

image_1

image_2

image_3

管理人のコメント

XXXさん、お久しぶりです。

こちらの投稿、私が見落としていて公開が今になってしまいました。失礼しました・・・。

だいぶ無骨な色落ちになりましたね。
強く出た腰と膝周りのヒゲ、デニム自体のムラや皺が相まって、かなり荒々しい表情です。

これを体験すれば、デニムにハマるの必至です!!

ウエアハウスとリゾルトは、そろそろ仕上がっているのでは!?
また見せてくださいね。

shingo

ジーパンセンターサカイ
¥26,180 (2024/04/18 00:02時点 | 楽天市場調べ)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次