リゾルト 710

トムさんからリゾルト 710の投稿です。

目次

スポンサーリンク

トムさんのコメント

初投稿です。よろしくお願いします。
約2年穿いたリゾルト710です。最近はいい感じにアタリがでてきました。リゾルトはなんといっても鮮やかな色落ちと豊富なサイズだと思います。
自分はムリに穿き込みにこだわらず、あくまで自然なライフスタイルの中で育てることをモットーにエイジングを楽しんでいます。
先日林先生にフィッティングしていただいて712を購入しましたので、次回からはそちらをアップしていきたいと思います。

投稿写真

管理人のコメント

トムさん、はじめまして。

狙い通り、きれいな青みが出て爽やかな雰囲気のジーンズに育っていますね。
バックポケットの内側のアタリ。広い折り代の跡はリゾルトならではです。

右のふくらはぎ付近の色抜けは、何が原因でしょうか?脚の組み加減かな~・・・。

712の経過も、ぜひ見せてください!

初投稿、ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次