Resolute710

連投本当にすみません、オタク話さんからResolute710の投稿です。

目次

スポンサーリンク

連投本当にすみません、オタク話さんのコメント

連投本当に申し訳ないです。本当にすみません。

アタリの出具合が一番気に入っている、リゾルトです。
確か1年半くらいでこの状態になり、破れたところのリペアも早かったと思います。2度ほどリペアして、また腿が破れて、それっきりタンスの中でした。
久しぶりに出して広げると、やっぱりアタリがはっきりして良いな、と。コインポケットのねじれた感じとか、好きです。

でもシルエットやバックポケットが大きいのが、自分としては好みじゃない点です。これは人それぞれで、だいたい誰も気にしてないようにも思うんですが(笑)

確か14ozくらい?染めも浅い印象です。

皆さんの色落ちジーンズ、たくさん拝見したいです。できれば画像じゃなくて実物が見たいくらい。
大阪万博にDenimba館ができて欲しい。
Denimba Stuidios Japanがオープンして欲しいです(笑)

投稿写真

管理人のコメント

オタク話したいさん、投稿ありがとうございます。

かなり穿き込まれてますね。
このリゾルトは、のっぺりせずに立体感があって素晴らしいです。
耳のアタリが、均質でクッキリ出ているのはリゾルトらしさを感じます。
裾のクッションアタリも私は好きです!

denimba館は無理ですが、denimba展はなんとか継続していきたいです。

とりあえず、更新を頑張るので、楽しんでいただけますように!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次