初めての履き込み

こうじさんからdenimade 066の投稿です。

目次

スポンサーリンク

こうじさんのコメント

2,700時間、洗濯15回です。
まだまだ育ちそうですが、とりあえず満足行くレベルになったので投稿します。
こちらのサイトに感化され、初めて本格的に履き込んだジーンズです。
一万円程度の割に、しっかりメリハリがついてくれて良かったです。
次はBRIDGEにチャレンジしたいです!

投稿写真

管理人のコメント

こうじさん、着用データの記載ありがとうございます。
ガッチリ穿き込みましたね。

洗濯・乾燥方法ですが、コインランドリーで乾燥機に入れてガンガン回したんだろうな~と想像します。
バックヨーク、バックポケット、インシームの縫製によるアタリが強く出ましたね。
耳の間に濃く残っているインディゴにも惹かれます。

デニム全体に皺が出ていますが、あまり見ない表情です。カミナリ皺とでも言いましょうか。
この皺感ですが、穿いていてどんな感想を持ちましたか?
実は、私が初めてオリジナルで作ったデニムが、こんな表情になるんですよ。もうちょっとシボ感が出るかな。

初投稿、ありがとうございました!

shingo

DENIMADEの他の投稿

あわせて読みたい
初めての66モデル shimonさんからDENIMADE 066セルビッチデニムの投稿です。 【shimonさんのコメント】 初投稿です。 アーバンリサーチのオリジナルデニム、DENIMADEというブランドの66モ...

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次