旅のお供ジーンズ

サトヒさんからlee american rides 101zの投稿です。

目次

スポンサーリンク

サトヒさんのコメント

denimbaに初投稿させて頂きますサトヒです

着用年数二年

洗濯回数10回以上

糊落とし後履き込み

僕は大学生の時leeを履い旅に出ていました、

といっても県内をぶらぶら歩き夜はネカフェに泊まりどこまで徒歩で遠くに行けるかをためしていただけなんですけどね、

その時このジーンズの色落ちを見てデニムにはまりました

下がりヒゲが綺麗に整ってでているところと

縦落ちがくっきり出ているところがポイントです

ハチノスと左足のヒゲはあまり綺麗にでなかったのは残念、でもそこが個性なのかなと思います

新しくlee×warehouse101zを購入したので着用頻度は少なくなりますが機会があれば履いていこうと思います

投稿写真

管理人のコメント

サトヒさん、初めまして。

学生時代の旅を思い出すジーンズですね。よく穿き込まれて、良い色落ちです。
私的には、左右の足とも耳のアタリがクッキリ出ているのが高ポイント!
左綾らしい綺麗なタテ落ち感も好印象です。

これから穿くLEE X WAREHOUSEにも、日々の生活が写り込んでいくと良いですね~。

初投稿、ありがとうございました。

shingo

話が変わりますが

ちょうど今、旅人専用ジーンズというコンセプトで、クラウドファンディングをやっている方がいます。
旅人専用ジーンズ”JOURNEY ARMOUR”が完成!世界最強極厚色落ちデニム
あえての23オンスでストイックな旅を。実際に旅で穿き切ったら、どんな色落ちになりますかね。見てみたいです。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次