家庭菜園用のジョーマッコイ

はまさきグループさんからジョーマッコイ 904Sの投稿です。

目次

スポンサーリンク

はまさきグループさんのコメント

いつも楽しく拝見させていただいております。過去に、学生時代に履いていたAPCのデニムを投稿させていただいた、はまさきグループと申します。過去に投稿した際に、ジョーマッコイを手に入れ・・・というのを書いておりましたのでそれを投稿させていただきます。まだ履き潰すまで至っておりませんが投稿させていただきます。趣味で庭いじり(家庭菜園・庭をDIYで作ったり)をする際に主に履いております。。。冬の時期は地域柄、雪が降りますので除雪の際に履いております。家での作業着として楽しんでおります。洗濯回数は色のにおいが気になったら洗っていますので多めです。回数はカウントしておりません。洗濯回数が多いのでノッペリした色落ちになってしまいました。仕事柄週末しか着用しておりません。。。(庭いじりなどの作業の時だけ)普段履きでリーバイスのLVC505を手に入れていい色落ちが出来るのか楽しんでいます。あまり505だと色落ちの情報が無いようだったので。505も後ほど色落ちのご連絡ができれば良いなと考えておりますのでよろしくお願いいたします。

投稿写真

管理人のコメント

はまさきグループさん、お久しぶりです!

904Sってピンとこなかったので調べたらスリムストレートのモデルなんですね。
膝周りの色落ちが進んでいるのは、庭いじり効果ですかね。
膝の抜けてる感じは、しゃがんで作業している様子を思い浮かべます。

バックポケットの当て布のアタリ、良いですね!
ステッチの色が濃く見えるのは、綿糸じゃなくて色落ちしてないから?
ちょっとステッチが浮いて見えました。

505もまた見せてくださいね。

投稿、ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次