7年目のドゥニーム!!

もりもりくんさんからドゥニーム 66タイプの投稿です。

目次

スポンサーリンク

もりもりくんさんのコメント

2012年3月に購入で7年穿いてます。
夏場(5月〜9月)は穿かず、秋口から春先まで着用。仕事はデスクワークだが、スーツは着ないので月に2回〜3回ほど穿いてます。
仕事がら座ってることが多いからか、ヒゲがキレイに出てきました。太ももの擦れ感もいい感じ。

投稿写真

管理人のコメント

もりもりくんさん、初めまして。

よく穿き込まれたジーンズですね~。
特にフロントの色落ちが激しく、見ごたえがあります。
夏場を避けてという事は、洗濯回数も少なめだったのでしょうか。
デスクワークで月に2,3回着用とありますが、色落ち具合から、週に2,3回の間違いかな~と勝手に想像しています。
どうでしょうか?

もしまだdenimbaをご覧になっていたら、ご回答いただけると嬉しいです!

初投稿、ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次