海外で初購入のデニム

sotaさんからBDD-006の投稿です。

目次

スポンサーリンク

sotaさんのコメント

初投稿させていただきます。

 

ひとり旅でオランダを訪れた際に購入しました。
海外で買った初めてのデニムです。
2017年の2月から履いているのでもうかれこれ2年も経過しました。
履き始めた当初はウェストもキツくはき心地もバキバキでしたが、今では股に穴ができる履き込むことができました!
友人からも「そのデニムいいね!」と言われることもあり、お気に入りの一本です。
洗濯はまだしたことはありませんが、このままさらなる色落ちを楽しみたいと思います。

p.s. 先に修理に出そうと思います。笑

投稿写真

管理人のコメント

sotaさん、初投稿ありがとうございました。

ベンザックデニムですか~!
私は最近知ったブランドで、日本製とヨーロッパ製のモデルがあるみたいですね。

ヒゲの出具合や色落ちを見る限り、けっこう固そうなデニムです。
腰ヒゲとハチの巣がきつく入っているので、今頃は、かなり迫力のある色落ちになっているでしょうね。
股の修理をきちんとして穿き込んでいればですが(笑)

BDDは、denimba初登場のジーンズでした。
ありがとうございました!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次