1年穿いたZERO-TF03

ヨッシーさんからEIGHT-G ZERO-TF03の投稿です。

目次

スポンサーリンク

ヨッシーさんのコメント

去年の4月に購入して、週3日ほど穿きました。色落ちはかなり遅く、ヒザと尻は少し色が薄くなっていますが他はまだ色は濃いです。 写真で見るとヒゲやハチノスが出てるように見えますが実際はハチノスはまだ全然出てません。ヒゲ、セルビッジ、太もものアタリは少し出ています。また、右ポケットにスマホ、左ポケットに財布の跡が少し出ています。 そしてこのジーンズで1番気に入っているとはチェーンステッチのアタリです!ここだけはくっきり色落ちしてます! まだ色が濃いのでこれからの変化が楽しみです。最近ホワイトオーク工場のアメリカ製511も購入したのでカッコ良く色落ちしたらそれもUPする予定なので楽しみにしていてください!

投稿写真

管理人のコメント

ヨッシーさん、はじめまして。
投稿していただいた日付から計算すると、約1年間、週3日ほどの着用という事ですね。
どんなジーンズなのか分からないので検索してみました。タイトストレート、14.5オンス、5900円(!!)

腰ヒゲが細かくクッキリ入っているので、更に穿き込めば見ごたえのある色落ちになりそうです。
裾の色落ちは、かなり濃淡が鮮明に出ましたね。うねりの幅が広いのも特徴的です。

アメリカ製511ですか~。どんな色落ちをするのか、楽しみにしています!

初投稿ありがとうございました。

shingo

楽天でエイトジーのジーンズを探す

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次