初めて育てた501

OSHI-NKOさんからLevi’s 501赤耳の投稿です。

目次

スポンサーリンク

TOSHI-NKOさんのコメント

初めて投稿させて頂きます。
数年前1982年製Levi’s501赤耳のデッドストックを購入し、穿き続けてきました。
◇サイズ→W29 L36 ◇着用日数→375(約3000時間) 洗濯回数→糊落とし含め7回
紙パッチは7回目の洗濯で取れてしまいました…。
穿いている間に、ボタンホール、股、裾と3回のリペアし、全体的にだいぶ色合いが薄くなってきましたが、ヒゲとハチノスはけっこう気に入ってます。
最近穿き込みをお休みし、今はWAREHOUSEのDDシリーズを育て始めました。どんな表情に育つか今から楽しみです。
また投稿させて頂きます。

投稿写真

管理人のコメント

TOSHI-NKOさん、はじめまして!

赤耳をデッドからで、ここまで穿き込みましたか!!
洗濯7回の割には、全体的なインディゴの色が水色っぽいのは、この年代のデニムの特徴ですかね。
ヒゲ、ハチの巣がきれいに出ていて、上手に育てたな~という印象です。
裾のアタリも凄くいいですね。

この色落ちでしたら、DDも期待してしまいます。
次の投稿、楽しみにしています。

初投稿、ありがとうございました。

shingo

ピックアップ

denimba内には、”LEVI’S”のタグが付いた投稿が大量にあります。
この中から、よくぞここまで穿いたな!1本をピックアップ↓

リーバイスに関する記事を一通りチェックするには、一覧ページも便利ですよ。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で見てみる
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで見てみる

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次