SUGARCANE 極太大戦モデル

太工巳さんからSUGARCANE 横浜ジャンキー別注S501XX大戦モデルペンキステッチの投稿です。

目次

スポンサーリンク

太工巳さんのコメント

初投稿よろしくお願いします。
こんな素晴らしいブログに出会えて嬉しい同類です。
今は閉店してしまった横浜ジャンキー別注
東洋エンタープライズSUGARCANE製
洗濯乾燥機2回水洗い1回
黒塗り月桂樹ドーナツトップボタン 
初期SUGARCANE製の極太シルエット。
赤みがかったデニム生地が最高! リジットをもう一本所有

投稿写真

管理人のコメント

太工巳さん、はじめまして。denimbaをご覧いただき、ありがとうございます。

腰下というかモモ上というか、この位置のヒゲの形が独自ですね。
見たことのないヒゲの入り方です。

お尻は、バックヨークとバックポケットの外周のパッカリング。凄くキレイに出ましたね。洗濯が少なくてこれなので、乾燥機効果を感じました。
バックポケットの、もろアレなペンキステッチ(笑)ストックが羨ましいです。

初投稿、ありがとうございました!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次