ホワイトオークの軌跡

ヨッシーさんからリーバイス 511 MADE IN THE USAの投稿です。

目次

スポンサーリンク

ヨッシーさんのコメント

こんにちは。お久しぶりです。ヨッシーです。 先日はZERO-TF03の掲載ありがとうございます!

ZERO-TF03を投稿した頃に買ったリーバイス511 MADE IN THE USAがいい感じになってきたので投稿します。
2017年に閉鎖されたコーンミルズ・ホワイトオーク工場製の生地を使ったジーンズを穿いてみたいと思い購入しました。
511は501と比べてスリムですがスキニーみたいにキツキツではないのが良いです!
黄ばんでいない綺麗な青色に色落ちしたジーンズが好きなので月2回ほど洗濯して1年4ヶ月程穿きました。
たまに糊付けしてたのでヒゲがいい感じに定着して雨の様な縦落ちが現れました!
結構洗ってるのでバキバキの色落ちではありませんが理想的な黄ばみの無い青く澄んだあの空の様な色になってくれたので良かったです!
先日ポケットに穴が開いてしまったので修理しましたがもう二度と手に入らないホワイトオーク製の511、大切に穿き続けたいと思います!

投稿写真

管理人のコメント

ヨッシーさん、リクエストに応えていただき、ありがとうございます。

コーンミルズのホワイトオークデニムでMade in USA!!
どんなタテ落ち感なのか見たかったのですが、この写真だとよく分からなくて残念です・・・。

今では貴重なジーンズですよね。
これからも大事に永く穿き込んでいってください!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次