UESな色落ち

TAKEさんからUES400Sの投稿です。

目次

スポンサーリンク

TAKEさんのコメント

大阪のポップアップストアではお世話になりました。
1年間穿き込んだUESのジーンズを投稿させていただきます。
茶綿の風合いや細身のシルエットによるUESらしい色落ちを楽しめた1本です。
パッカリング弱めなのがやや物足りないですが、ヒゲ・ハチノスは良い感じに育ちました。
現在カスタムブリッジ(05シルエット、47生地)を穿き込み中。 展示会に自信を持って送り出せるようなデニムに育てたい!!

投稿写真

管理人のコメント

TAKEさん、いつもお世話になっております!
大阪でのポップアップでは、楽しい時間をありがとうございました。

コシのあるデニムの影響か、腰ヒゲ、ハチの巣がいい感じで入りましたね。
腰横からバックポケットに向かって出たヒゲに注目するあたり、さすが通です😉

ブログやインスタでのブリッジの穿き込みレポ、いつも、ありがとうございます。
実物を見られるのを楽しみにしています!

shingo

TAKEさんのブログ

TAKEさんは、「デニ部」という人気ブログを運営しています。
ジーンズだけではなく、アメカジファッション全般を取り上げています。
ぜひ、ご覧ください。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次