根性穿き

Suさんからの投稿ジーンズです。

今回のジーンズは、「エヴィス NO2 」

IMG_9580-01

IMG_9578-01

IMG_9248-01

IMG_9461-01

IMG_9494-01

IMG_9504-01

IMG_9523-01

IMG_9527-01

IMG_9581-01

IMG_9586-01

Suさんのコメント

エヴィスNO2デニムです。
U無しの”EVIS”になります。

前のピンクカモメNO2よりも前から穿いてます。
色落ちを気にして根性穿きしてたので、
膝が抜けるのが早かったですね。

コイツもリペアはほとんどしてません。
ケツの真ん中のステッチがヤバくなってきて
縫って貰った位です。

ポケットのカモメペイントはホワイトだったのですが、途中からドス黒く汚れてきて、その上腰穿きしてたんで完全に消えています(涙

管理人のコメント

根性穿きですか~。
やはり、ダメージが出やすいんですね。
それでも、白地が綺麗で、ボロボロでも好印象です。

ペンキがなくなっても、このエビスはカッコいいです!

それにしても、いつも雰囲気のある写真ですね。
影の感じがいいな~。
自分もこんなジーンズの写真が撮りたいです。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次