リペイント。

Suさんからの、ご投稿です。

エヴィス NO1

IMG_9238-01

IMG_9242-01

IMG_9244-01

IMG_9282-01

IMG_9283-01

IMG_9553-01

IMG_9556-01

IMG_9564-01

IMG_9565-01

IMG_9569-01

Suさんのコメント

エヴィスNO1デニムです。

かなり前から穿き込んでるモノです。
一年くらい前に、ケツのリペイントをして貰い、今は月に何回か穿く程度ですね。

手に入れた頃はパンツが半分見える位の腰穿き・裾も引きずってボロボロにクラッシュしてますが、今まで大きなリペアはしてないです。先のNO2デニムと違って自然にボロくなってくのを楽しみたいと思います=

管理人のコメント

Suさん、投稿ありがとうございます。

これまた、見事な穿き込みですね。
ここまで行くには、どれ程の時間を費やすのか・・・。

リペイントのピンクが、ボロボロのジーンズに合っていますね。
意外な組み合わせでしたが、不思議としっくり感じます。

エビスが穿きたくなってきました(笑)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次