母親が買ってきたユニクロ

516Eさんの投稿です。

ユニクロ S002(セルビッチ)

IMG_0032

IMG_0033

IMG_0035

IMG_0036

IMG_0037

IMG_0038

516Eさんのコメント

元々ファッションに無頓着な僕。見た目に全く気を配らなくて、ダサい格好をしても気づきませんでした。
今回見せるジーンズも、母親がユニクロで買ってきたシロモノです。

軽く糊付けされた、セルビッチ仕様のジーンズで、おそらく2~3年前に購入したものと思われます。なにせ自分で買ったものじゃないからわかりません。
無頓着だったので、2~3日使用しただけで、他のシャツと一緒に洗濯でガンガン洗っていました。ただ、ジーンズの数が多かったので履く頻度はそんなに多くなかったです。
前のポケットは財布の形に不格好に色落ちしていたり、左膝だけの不自然な色落ち、自転車に乗るのでお知りの微妙な色落ち、ハチノスも全然出てきてないですね。
最近3週間ぐらい24時間ずっと履いていましたが、きっと時既に遅しでしょうね。

管理人のコメント

516Eさん、投稿ありがとうございます。

後輩が普通のユニクロをボロボロになるまで穿いていましたが、変な青さに色落ちしていました。

このユニクロセルビッチは、きれいなブルーですね!
スソの縫製はチェーンに見受けられます。
いいアタリ感です。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次