ヴィンテージっぽいウエアハウス

yopさんから、ウエアハウス10周年 REAL WWⅡの投稿です。

IMG_4512_convert_20120422225915IMG_4513_convert_20120422225939IMG_4514_convert_20120422230005IMG_4515_convert_20120422230159IMG_4518_convert_20120422230119IMG_4519_convert_20120422230054IMG_4520_convert_20120422230021IMG_4521_convert_20120422230142

yopさんのコメント

着用年数4年くらい。
裾を踏まないように大事に穿きました。
全く踏んでない裾がこすれてすり切れてきてるとこなんかヴィンテージっぽいです。
ヒゲやハチノス、耳のアタリも全てにおいて持ってるジーンズの中で一番のお気に入りです。・・・サイズが合わなくなってもう穿けないんですけど・・・。

管理人のコメント

yopさん、投稿ありがとうございます。

パーフェクトな色落ちですね。
文句の付けようがありません。

時間をかけて大事に大事に育てられた雰囲気が出ています!

このバックポケットの縫製が、マニアックでたまりませんよね。

実は私、このジーンズを生でストックしています。
こんな色落ちを見せられると、糊落とししたくなります(笑)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次