TAKE5・・・お気に入り

のんぱぱ(nonpapa)さんから、TAKE5 優ジーンズの投稿です。

DSC_0103DSC_0104DSC_0105DSC_0106DSC_0107DSC_0109DSC_0110

のんぱぱ(nonpapa)さんのコメント

管理人さんのコメントに感動しました。
ありがとうございました。

調子にのってお気に入り投稿します。

TAKE5の優ジーンズです。ブランド名ではなく、エビス、ガーデナー、ストーミーブルー、ドライボーンズの四ブランド(もしかするとあと一つあるかも)が共同で作った企画ものです。

かれこれ14~15年前に購入しました。あんまり気にせず穿き込んでいたので、洗濯頻度や洗濯回数はわかりません。

お気に入りポイントはたて落ちです。穿いていたときはそうでもなかったのですが、少し年月が経って色が褪せてきました。昔のワークパンツみたいになっているところがすきです。

フロントボタンやリベット、タグもそれぞれ個性があって気に入ってます。

管理人のコメント

のんぱぱさん、ストライクゴールドに続き、投稿ありがとうございます。

このジーンズ懐かしいですね~。
赤タブ4つに、ゴチャゴチャな飾りステッチ。
あまりにマニアックで、知らない人も多いのでは!?

それにしても、相当に穿き込みましたね。
このコシからモモにかけて出ている、アタリ、褪せた感じは、ちょっとやそっとじゃ出てきません。

お見事です。

ぜひ、リペアして更に穿き込んでください!

(でも、このまま、壁に飾るのもいいかな~)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次