ビッグジョンのブッシュパンツ

デニムワームおぐりけんいち(denimworm)さんから、BIG JOHNの投稿です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

デニムワームおぐりけんいち(denimworm)さんのコメント

お疲れ様です!小栗謙一です!!
初めて投稿させていただきます!
あえてのブッシュパンツでいかせていただきます!
そしてあえてのビッグジョンです!!
まぁー大学時代はこれしか履いてませんでしたね。
地元のリサイクルショップにてワンウォッシュ状態で発見したやつです。
どのくらいの年代のものなのかはよくわかりません。
古着屋なんかにいったときに、「それどこのやつですか?カッコいいですね!」と店員さんに言われ、「え?これ?ビッグジョンです!」と答えた時に驚かれる感じがとても好きでした。
かっきぃいもんは文句なくかっきぃいんですよね!!

管理人のコメント

小栗謙一さん、はじめまして。
CHURCH OF DENIM WEBLOG、以前から拝見していたので、お名前を見てビックリしました。
投稿ありがとうございます!

このブッシュパンツ、かなり穿き込みましたね。
ダメージや各部分のアタリ、生地の質感など、ジャパニーズビンテージといった感じですね!
お店で声をかけられるのも、これなら納得です。

紙パッチ?の破れ具合なんか、最高です!

(デニムワームさんのジーンズ作り、楽しみにしています。)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次