初WAREHOUSE!!

RyoさんからWAREHOUSE700Sの投稿です。

10-23-10

10-23-12

10-23-13

10-23-14

10-23-15

Ryoさんのコメント

今回はいままでなかなか穿くきっかけが無かったWAREHOUSEをみっちり穿き込んでみました!!
ド定番の1000や1001ではなく700Sですが….。
2011年8月に購入、約10ヶ月の間、1日23時間30分着用。その後は休日のみの着用で4ヶ月着用しました。トータル4回の洗濯でこの状態になりました。かなり色落ちしやすい生地で、変化が分かりやすいので飽きずに穿き続けられました。31インチで2インチオーバーサイズで着用。太すぎました…..。
このジーンズでWAREHOUSEに惚れ込み、今は800(29インチのジャストサイズ)を週1洗濯のペースで穿いています。
根性穿きの700Sとの違いが楽しみです!!

denimbaさんのオリジナルジーンズへの道にワクワクしています!!!
がんばって下さいね!!!

管理人のコメント

Ryoさん、いつも、投稿ありがとうございます。

1日23時間半ですか!!
徹底的に穿き込みましたね。

スソ、バックポケット、ヨーク、ミミなど、縫製によるアタリ感が見事に出ていますね。
この色落ちを体験してしまうと、惚れこむのは当然でしょう。

ゆったりシルエットのインチアップ根性穿き(700s)と、スッキリシルエットのジャスト頻繁洗濯穿き(800)にどんな違いが出てくるのか!?
私も興味深々です。

DENIM is GOODENOUGH!!楽しみにしています。

denimbaオリジナルジーンズまで触れていただき、ありがとうございます!!
Ryoさんに穿き込みレポしていただく事を思い浮かべて頑張ります(笑)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次