EVIS 2504XX NO.1 SPECIAL

yopさんからEVIS 2504XX NO.1 SPECIALの投稿です。

IMG_5281_convert_20121208151533

IMG_5283_convert_20121208151558

IMG_5291_convert_20121208151809

yopさんのコメント

二回目の投稿です。
久々にタンスの奥から引っ張りだしてきて撮影してみました。ボタンやリベットが青サビで腐食してて革パッチも一丁前にヴィンテージ臭を醸してますw
ジャストで穿いてたのでヒゲもハチノスも激しいんだけど、穿き込みすぎて色がかなり薄くなってるのでよくわかりませんね・・・。
ヒザが抜けて裾もビリビリだけどいつか完璧に補修して壁に飾りたいです。

管理人のコメント

yopさん、2度目の投稿ありがとうございます。
前回のウエアハウスReal WWⅡも凄かったですが、このエビスもお見事ですね。

あのガッチリした作りのエビスをここまでヤレさせるとは、かなり気に入って穿き込んでいたんですね!
このジーンズは飾るべきです!

コメントのボタン、リベットの青サビですがこの写真では分かりにくいですね(笑)

でも、よっぴいさんのブログで見ました!
以前から訪問していましたが、このエビスがアップされているのを見て初めて気が付きました。
教えて頂ければよかったのに(笑)

アメカジ生活~AMERICAN CASUAL LIFE~更新楽しみにしています!

<追記>
このEVIS 2504XX NO.1 SPECIALをもっと見たいという方は、こちらでもう少し詳しく見られますので、ぜひご覧ください。

EVIS 2504XX NO.1SPECIAL(再アップ)|アメカジ生活~AMERICAN CASUAL LIFE~

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次