使い勝手がいいスマホ入れ

maaさんからNEUTRALWORKS NW101の投稿です。

DSCN5411

DSCN5412

DSCN5414

DSCN5415

DSCN5416

DSCN5419

DSCN5422

DSCN5424

maaさんのコメント

ニュートラルワークスのデニムキャリングケースです。

2011年2月より使い始めたのでちょうど2年になりましたので、記念に投稿させて頂きます。

使用頻度:はほぼ毎日
洗濯回数:4回

非常に使い勝手がいいスマホ入れです。

前のポケットは喫煙時に愛用していたZIPPO入れてました。
フラップは手で触れる機会が多いのでいい感じに色落ちしました。
また、後ろもジーパンのベルトループにぶら下げていたので、ジーパンに擦れていい色落ちになってます。
赤タブは全く丸まりませんが、白糸が抜け文字に変化が出ました。
ボタンは鉄製ですが、全く変化せずピカピカだったのでイタズラをしていい感じにしちゃいました。

まだまだ使い続けるので今後の変化が楽しみです。

管理人のコメント

maaさん
いつもお世話になっています!

今度はデニムの小物ですか~。
デニムのタテ落ち、切れた縫製糸、やれたネームに、ダメージの付いたループ・・・。
見どころ満載で、ジーンズの魅力がギュッと詰め込まれたケースですね。

私も欲しい!というか、作りたい!です(笑)

ここまでいいアタリが付くと、ジーンズと同様に、リペアしてでも使い続けるでしょうね。

私も今後の変化、成長が楽しみです!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次