自転車用短パン

Sepedaさんから桃太郎ジーンズ【P128RP】 ダブルヒップクロップドワークパンツの投稿です。

image

image1

image2

image3

image4

image5

image6

image7

image8

image9

Sepedaさんのコメント

いつも楽しみに見ています。手元に色落ちしたジーンズはこれくらいしかないですが、投稿させて下さい。

着用年数約1年8ヶ月。
洗濯回数10回以上。汚れが目立つ時は洗剤使用。
ウエストサイズは股の太さの関係でオーバーサイズ。ベルトでずり落ちないように履いています。

自転車用に購入しました。だいたい週に二回くらいは往復40キロの距離で着用。夏も普段着として着用していたので結構頻繁に洗いました。

今は東南アジアで暮らしているので、ここでも普段着としてよく履いています。

お尻周りがもともと補強してあったのですが、そこの部分よりもポケットに近い方が生地が薄くなり、桃太郎ジーンズさんに送ってリペアしてもらいました。

以上です。ありがとうございました。

管理人のコメント

Sepedaさん、投稿ありがとうございます。
短パンとは、ナイス変化球です(笑)

ワークパンツをカットしたようなデザインに、お尻の当て布。
自転車に最適ですね。
週2で40キロとはビックリ。
自転車こぎで鍛えたモモが太くて、ウエストがオーバーサイズなんですね(予想)

ライトオンスでしょうか?
ヨークやバックポケット、サイドポケットのパッカリングがキレイに出ています。
クタッとした質感も好きです。

リペアもバックポケットを外して丁寧に直してあるみたいなので、安心ですね。
これからもガンガン穿き込んでください!

東南アジアでは、日本のジーンズが人気でしょうか?
普及活動、お願いします。(笑)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次