負けてない色落ち

denimaさんからウエアハウス1003 test sampleの投稿です。

IMG_1858

IMG_6441

IMG_0827

IMG_2812

denimaさんのコメント。

管理人さんがこちらのtest sampleの色落ちを紹介したブログを紹介していたのを見て、自分のも負けてないなと思い(笑)、投稿します!

穿き込み年数は1年程で、学生だったので毎日のように穿いてました。1年にしてはかなりイイ感じで色落ちしたと自己満足してます!腰回りお気に入りです。

最近太ったせいで穿けなくなっちゃったんで…….ダイエットしてさらにボロボロにしたいなと思ってます!

管理人のコメント。

denimaさん、初投稿ありがとうございました。
denimaってdenim-maniaの略ですか(笑)

投稿のきっかけはこちらのブログ紹介でしたか!!
ツイッターor フェイスブックをフォローして頂いてるんですね。ありがとうございます。

1年でここまで色落ちさせましたか!!
洗濯もきちんとしてそうですね。
とてもキレイなブルーで好印象です。

コシ周りのシワの入り具合、濃淡お見事です。
コインポケットの表情もいいですね。

股が崩壊しそうで心配ですが、ダイエット頑張ってまた穿き込んでください!

ピザは我慢しなくちゃですね(笑)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次