THE FLAT HEAD 3005(225Days,2779Hour) 洗濯2回目

keinoさんから: THE FLAT HEAD 3005の投稿です。

image

image

image

image

image

image

image

image

keinoさんのコメント。

TFH3005、225日2779時間履きこみ、洗濯2回目です。
一回目の洗濯が履き始めてから2000時間以上たってからだったのでヒゲやアタリなどは前回洗濯の時点ではっきりし始めていました。今回の洗濯では全体的に青みがましたこと。黒っぽい青から、青らしい青に変化。全体的に濃淡の強いデニムなので今後のメリハリの出かたが楽しみです。

管理人のコメント

keinoさん、フラットヘッドの継続投稿、ありがとうございます!
前回の投稿から約50日、500時間経過後の色落ちになりますね。

1回目の洗濯後でも、きちんと皺やアタリがズレず、順調に成長していますね!
全体的にタテ落ち感が強調されてきて、フラットヘッドらしさが出てきました。
耳のアタリ、巻き縫い部分のパッカリングが以前より強調されてきて、カッコいいです!!

keinoさんのブログ「Exodus Cream Cheese」のレポートも見させていただきました。
写真を並べての比較、塩を入れての洗濯、スソの写真など、たっぷり楽しみました!!
これからも、更新、楽しみにしていますね~。

3001も育ってきたらぜひ、見せて下さい(笑)

管理人のコメント。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次