ウエアハウス1001XX15周年モデル

navyforce さんからウエアハウス1001XX15周年の投稿をいただきました。

PB240001

PB240002

PB240003

PB240004

PB240005

PB240006

navy forceさんのコメント。

長らくお待たせいたしました、ようやく完了。
久しぶりの投稿です、どうぞよろしく。
ウエアハウス1001XX15周年モデルの履き込み1年10ヶ月です。
2年をめどに履き込みしていましたがこれくらい落ちればもう完成でしょと思い11月23日(勤労感謝の日)をもちまして引退することになりました、今後はタンスの肥やしとなり生涯をすごすこととなります。
さすがにウエアハウス、良いですねぇ。
膝のアタリやミミのアタリは履き込み開始のころハサミの刃を立てて削るようにして薄っすらとヒゲを付けるという荒業にチャレンジしました。
裾はスニーカーの時に踵踏んでダメージ付けたのですが左だけクラッシュしてしまいました。
現在はDENIME66を履き込み開始しています、2年後に又お邪魔します。ではでは

管理人のコメント

navy forceさん、お久しぶりです!

これは以前のフラットヘッドの次に穿き込んでいたものですね。

ウエアハウス、やっぱりいいですよね。細かい部分まで作り込んであるので穿くほどに雰囲気が出てきます。
ちょっと削ったとの事ですが、全く感じません。
自分のシワに沿って軽くアタリを付けた、程度でしょうね。

次のドウニーム66もとても楽しみです。
すっきりシルエットをnavy forceさんがどこまで育てるのか!!
投稿、2年間待ち続けますね(笑)

ジーンズと共に、お勤めご苦労様でした!!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次