お気に入りのユニクロ

ユニクロ大好き!さんからユニクロレギュラーフィットストレートセルビッチの投稿です。

imageimage3image2image4image5image6

ユニクロ大好き!さんのコメント。

生デニムは初めて履くティーンエイジャーです!

このブログを読んでデニムの色落ちに興味がでて、まず、ユニクロのジーンズを生デニムから育てようと思いました!社会の窓がチャックなのが…!

写真悪くてごめんなさい。

買ってから洗わず何もしないで履き続けついに10日目突入!!

ちっとも変化しないので、本当にみなさんみたいにかっこよく色が落ちるかな?と不安です。

そろそろ糊を落とすため洗うか、このまま洗濯せずノリノリで履き続けるか。。わからないことだらけなので決められずにいます!笑

それでは、もしこのデニムがいい具合に色落ちしてきたら自慢しにまた報告させていただきますね!

管理人のコメント。

おっ!!
ユニクロ大好き!さん、お若い。

denimbaで色落ちに興味をもってくれたとは、感激です。
ブログをやってて良かったです。

ユニクロでもセルビッチというのは、いい選択でしたね。
ぶっちゃけ、生地さえよければ、それなりにカッコいい表情が出てくるので。
まだ10日という事で、これから僅かな変化に一喜一憂しそうです。
それが、ジーンズを育てる楽しみなんです。

洗濯に悩みだしていれば、立派なデニムバカ(denimba-ka)笑

これからもデニムライフを楽しんでくださいね~。

若い子がデニムにハマってくれると、テンションの上がるおっさんのコメントでした(笑)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 同じものを持ってますがなかなか良い出来のようです。

    よりリーバイスよりな色落ちになってきてる傾向ありますが、

    カイハラの生地は良いです。

    カイハラマニアになってしまったので、

    ちょっと路線変更してLee穿いてみたいと思います。

    他のぼちぼち野郎さんと言うブロガーさんが、

    穿いてますがなかなかの出来のようですね^^

    • カイハラの生地、いいんでしょうね。
      いつか、工場見学してみたいです。
      ぼちぼち野郎さんのブログも、楽しみに見ていますよ~!

目次