フルカウント エビスなど

japandenimzukiさんからフルカウント1108の投稿です。

image

japandenimzukiさんのコメント。

購入約一年で、色落ちなど気にせずガンガン洗い
履いてます、他のデニムなど、あるので毎日は履けてはいませんけれどね^ – ^
ようやくヒゲが出てきた感じですね
洗ったあとにまた引き締まるのでぴっちり感は
ハンパ無いっすね〜

管理人のコメント。

japandenimzukiさん。初投稿ありがとうございます。

これから、どんどん変化が出てきて楽しくなってくる時期ですね!

洗うとやはり生地が締まりますよね。
私は、洗濯天日干し後のシャキッとしたジーンズに脚を通す感覚が大好きです。

投稿タイトルに「エビスなど」とありますが、写真を受信できていません。
追加の写真、お待ちしていますね!

投稿ありがとうございました。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次