洒落た携帯けーす‼︎

japandenimzukiさんからフルカウントの携帯ケースの投稿です。

image

image1

image2

japandenimzukiさんのコメント。

昨年、いつも行くショップで、プレゼントされました^_^
スナップボタンを外して、つけてを繰り返して
使っていると、バリバリ‼︎っとボタンは弾け
裏側から破けて、修理に出して、フルカウントさんから
帰って来ました、約一年使いましたので四隅にはアタリが、、、、(^-^) この独特の裁縫と、言うのか縫い方というのかは分からないけれどフルカウント製の、オリジナルで
また今年も楽しみたいと思います(*_*)

管理人のコメント。

japandenimzukiさん、投稿ありがとうございました!
今度は、小物ですね。

何なんでしょう?この味のある修理の仕方は。
あえて、この縫い方なんでしょうね。あえて、と信じたいです(笑)
いずれにせよ、私はこの手作業感が好きです!

こういうデニムの小物って、いいですよね。
私はミシンを持っているので、こういうのを見る度に作ってみようかな~と考えます。
時間に余裕がないので、なかなか行動に移せませんが・・・。
なにか出来たら、投稿していただいた方にプレゼントしようかな~とも。

期待せずに待っていて下さいね!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次