脱・タンスの肥やし♪

カズ さんからフラットヘッド F310の投稿です。
P208028901

P208029201

P208030601

P208031901

P208033601

P208035001

カズさんのコメント。

こんにちは。初投稿です♪
いつも楽しく拝見しています。

5年前に購入したジーンズを引っ張り出してきました。

1年半くらい穿いて違うジーンズの穿き込み始めたため疎遠になり、また別のジーンズを…
という具合で現在に至りました♪

危うくタンスの肥やしになるところだったのですがまだまだ穿き込みの余地があると思いローテーションに復活させました。

これからも自分好みの色落ちを目指してデニムライフを満喫していきたいと思います♪

管理人のコメント。

カズさん、初投稿ありがとうございます!
ブログを楽しんでいただき嬉しいです。

凄くキレイなブルーが出ていますね。
タテ落ち感と相まって、すごく爽やかなジーンズ。
箪笥なんかにしまっていてはもったいない。

でも、股周辺のダメージが気になります。
崩壊直前でしょうか!?

せっかくの清潔感のあるジーンズです。
早めにリペアして、穿き続けて下さいね~!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次