初めてのリジットジーンズ

テツさんからスカルジーンズ 5010xxの投稿です。
imageimage1image3image2

テツさんのコメント。

いつもブログの更新を楽しみに拝見させて頂いてます。
18歳の時、初挑戦したスカルジーンズのスリムストレートです。
糊落とし後のサイズ感や、ウェストの位置はどこが良いか気になり、自転車に無駄に乗ってみたり、そのまま夜も寝てみたり。色々模索しながら2年後には、写真程の色落ちへと成長してくれました。洗濯は2ヶ月に1回程でした。
痩せていたのでアタリがちゃんとでるか心配でしたが、個人的には、ポケット周りもしっかり色落ちできたかなと思っています。

管理人のコメント。

テツさん、ブログを楽しんでいただき嬉しいです!

すんごい色落ちのジーンズですね。
どこへ穿いていっても注目されるのでは!?
模索しながらとの事ですが、テツさんの想いに、ジーンズが見事に応えてくれましたね。

コシ周り、ヒザの横・裏に細かく入るシワは、スリムのジャスト穿きの特徴。
この濃淡は、やはり魅力的です。
革パッチの経年変化もたまりません。ドクロの雰囲気とマッチしてますし。

踵の色落ちが個性的ですね。
真っ白でヒゲまであるのに、穴は開いていない。
どういう穿き方でこんな風になるのでしょうか?
お手すきの際に、ぜひ教えて下さい!

投稿、ありがとうございました!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次