UNIQLOセルビッジジーンズ

ooyamaさんよりUNIQLOセルビッジジーンズの投稿です。
DSC_0101DSC_0102
ooyamaさんのコメント。

まだ、2週間しかたってないジーンズですが、そろそろ洗った方が良いのか悩んでます。生デニムのままはき続けるべきなのか悩んでます。

管理人のコメント。

ooyamaさん
初投稿ありがとうございました。

ユニクロでもセルビッチのモデルですね。

ジーンズをどう育てるかは、オーナーの自由です。
そもそも、”育てる”という意識を持つかどうかも。
洗濯に悩むというのは、愛着がある証ですよね。
ooyamaさんの、ここぞというタイミングで洗ってみて下さい。

ちなみに私は、「汚いと感じた時」に洗う事が多いです。

穿き込み楽しんでくださいね~!

<追記>
公開が遅くなってすみませんでした。
もう洗ってしまいましたよね・・・。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次