僕の中では完成品パート2

はるきさんからウエアハウス1000xxの投稿です。
DSC_0801DSC_0805DSC_0806

二回目の投稿になります!
仕事でトラックに乗っており
、乗り降りの動作が続くとどうしても蜂の巣の上に変なヒゲが出来てしまいます。
以前投稿したフルカウントにもついてます。これってありだと思いますか?
僕的には、なるべく付かないよう努力してるつもりなんですが・・・。

管理人のコメント。

はるきさん
投稿ありがとうございました!

大ありだと思います。
前回にコメントしましたが、モモ裏のヒゲは、大好きです。
トラックの乗り降りで付いていたんですね。
普通、こういう風に色落ちしにくいので、はるきさんの個性が表れていてカッコいいです。

フロントボタンの跡やコシ周りのシワ感もなかなか!

パート3も期待してしまいます(笑)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次