激レア! ウエアハウスの超初期バッファローパッチ

清人のブログ」の管理人さん、清人さんが我が家に遊びに来てくれた時に、貴重なコレクションを見せていただきました。

ジーンズは、WAREHOUSE(ウエアハウス)1001xx、超初期のバッファローパッチです。
なんと、糊付きデッドストック。
持ってる人、いるんですね~!!

このデザイン、○周年記念で復刻されていましたね。
IMG_7467

このフラッシャー懐かしい。
IMG_7466

レプリカらしい太いストレートのシルエット。
IMG_7465

IMG_7469

形がモロの飾りステッチ。2色使いに見えます。
IMG_7468

打ち抜きリベット。生地のミミがコインポケット口にくる生地取り。
IMG_7470

v字ステッチ。オリジナルのボタン。
IMG_7471

最後になんとなんとの

IMG_7472
バッファローパッチ1001XXデッドストック3本。
どれも、生地が全然違うのが興味深かったです。

それにしても、凄いコレクションですよね。

もっとジーンズが見たいという方は、ぜひ清人さんのブログを覗いてみて下さい。
清人のブログ
0313

清人さん、いいもの見させていただきました。
ありがとうございます!!

追記

清人さんのブログで、このバッファローに関する記事が公開されました。
3本の生地の違いが分かりやすいです。
ぜひ、ご覧ください。

バッファロー×3

それにしても、清人さんのウエアハウスコレクション凄すぎ!!

Reggie Shop
¥31,900 (2024/04/20 21:56時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で見てみる
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで見てみる

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次