JAPAN BLUE JEANS

XYL1SHさんからJAPAN BLUE JB0401 14,8ozセルビッチ テーパードモデルの投稿です。

IMG_8836IMG_8837IMG_8824IMG_8825

たまたま、denimbaさんのHPをみてジーンズの色落ちにはまりました

そして、学生生活最後ということで今しか履きこめないと思い、JAPAN BLUEを購入しました。

初ジーンズ、7ヶ月目。洗濯回数0回。
一日実習とかで履けないこともあるため平均6時間くらいです。

管理人のコメント。

XYL1SHさん、投稿ありがとうございました。
JAPAN BLUEの投稿は初です!

「denimbaを見て色落ちにハマる」は、私にとって最高に嬉しいお言葉です。
ブログの更新を頑張ってきた甲斐があります。

このジーンズは、生地屋さんのブランドでしたよね。
間違いなく良い生地で、しかも安い。シルエットも今風の細め。
気になるジーンズで、取扱しているお店に行った時は、必ずチェックしています。
いいものを選びましたね!

洗濯0回でこの色落ちは、これからの成長に期待してしまいます。
コシとヒザ裏のいい感じの濃淡が、特にいいですね。
夏まで洗わないんでしょうか?

変化が出てきたら、また見せて下さいね。
楽しみにしています!!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次