はじめまして!

uracyさんからWAREHOUSE 1001XX 15thの投稿です。
IMG_0631IMG_0633IMG_0645IMG_0647IMG_0646

uracyさんのコメント。

はじめまして。uracyといいます。
私は、スーツで仕事をしていますので、休みの日だけジーンズをはきます。
この1001XXは、期間にすると二年半、そのうちの休みの日だけはきました。
とっても愛着のあるジーンズです。
ペースを落として、これからも大切にはきたいです。

管理人のコメント。

uracyさん、初投稿ありがとうございました。

ウエアハウスの15周年記念のモデルですね。
バッファローパッチのデザインは、やっぱカッコいい!

休日だけでも、色落ちが進んでいてシワの濃淡もきちんと出ていますね。
ヒザ裏のクセがしっかりしていて、洗濯はひかえめなんだろうな~と想像しています。
ジッポーのアタリは羨ましいです。
私は、タバコを吸わないもので・・・。

ペースが落ちても、ちょくちょく取り出して穿くジーンズってありますよね。

これからも、ジーンズのある休日を楽しんでください!!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次