通学のお供

つまようじさんからRESOLUTE 710の投稿です。

ジーンズ:RESOLUTE 710
サイズ:W30 L29
着用開始日:H25.10.25
撮影日:H26.4.19
洗濯回数:7,8回(あまり覚えてない)
乾燥機:洗濯回数と同じ

初投稿させていただきます、大学4回生のつまよーじです。
denimbaさんのサイト・SNSは毎回チェックさせていただいています。
denimbaさんの影響もあり、次に攻めるジーンズはWAREHOUSEに決めました(笑)

RESOLUTEは生地やキレイな色落ち、スッキリとしたシルエット、すべて気に入っています。
着用期間は約半年ですが、たまに他のジーンズに浮気していたりしたので、実際は5ヶ月弱です。
お気に入りポイントはなんといっても「ミミのアタリ」です。
わざわざガス乾燥機が置いてあるコインランドリーに通った甲斐があり、ブヨブヨなアタリが出ました。
また、ケツの色落ちは通学でチャリに往復1時間乗ることでめちゃ落ちました。
チャリの色落ちは嫌がる人もいますが、これも履き手の顔と思っているので、私は気に入っています。
今後の色落ちもまだまだ楽しみなジーンズです。

目次

スポンサーリンク

投稿写真

DSC_01122IMG_20140420_002653

管理人のコメント

つまようじさん、初投稿ありがとうございました!

リゾルトを穿きこなす大学生ですか~。カッコいいですね。
つまようじさんの様な若い方がdenimbaで出てくるようなジーンズを穿いていると聞くと、すごくテンションが上がります。

リゾルト、いいですよね。私は711を穿いていますが、生地が他のブランドにはないもので気に入っています。
穿き込みが半年未満でここまで色落ちしましたか!!早いですね。
ミミの波打つアタリ感が堪りません(笑)
ウエストのヨレ、バックヨークのクッキリ出たパッカリング、バックポケット生地の折り返しのアタリからも、こだわりの乾燥機の効果を感じます。
お尻の色落ちは、つまようじさんの生活が表れていていいです。
10年後にこのお尻を見て、学生時代を思い出す、なんて事があるでしょうね。
私の勝手な妄想です(笑)
どんどん思い出を刻んでください!

次のウエアハウスも楽しみですね~。
私も楽しみです!!

RESOLUTE(リゾルト)関連記事

denimba内のリゾルトに関する記事を見るならこちらのページが便利です。
リゾルト関連記事
(画像がなくなっている記事があります。なんでだろう?直さなければ・・・)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次