僕の中では完成品パート3

はるきさんからエビス2005No.2

こんにちは!三回目の投稿になります!仕事で約1年、何も気にせずはいていたジーパンです。とにかく頑丈で、色落ちも気に入っています。やっぱりエビスは良いな~と感心した作品です。

目次

スポンサーリンク

投稿写真

DSC_0845DSC_0849DSC_0851

管理人のコメント

はるきさん、いつもありがとうございます!

キレイな色に育てましたね~。
強く出たモモのヒゲに、ヤレた革パッチの質感が気に入りました。
モモ裏のヒゲは、相変わらずですね!
私もNo2を穿いた事がありますが、確かに丈夫でいいジーンズです。

余談ですが、つい先日、エビスジーンズを取り扱っているお店に行ったら、カモメペンキが細いモデルがありました。
手に取って見ていると店員さんが「ウエアハウスがエビスジーンズの代理店になって、ちょっと変わったんです」と。
今までは、お店とエビスの直接取引だったのが、間にウエアハウスが入るようになったそうです。
製品のクオリティーに変化が出るのでしょうか!?

余計な話でしたね(笑)

それでは、また!

はるきさんの他の投稿

はるきさんの穿いたジーンズは、モモの裏に強くヒゲが付きます。
なぜでしょう!?
こちらで原因が見られます。
僕の中では完成品パート2

私が穿いたエビスジーンズ

私が穿いた事のあるモデルは2001 No2です。洗い過ぎて残念な色落ちですが、ご覧ください。
洗いすぎたエビスジーンズの色落ち

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次