地元の老舗アメカジショップオリジナルジーパン

てるさんからアメカジショップナイロンの大戦モデルの投稿です。

前回に続き大戦モデルの投稿です。残念ながら現在は販売されていないジーパンです。大戦モデルって、特別な感じして好きなんですよね!

三年間穿きこみましたが、まだまだ、色落ちしそうな感じです。今もたまに穿いています。

三年間穿きこみした時は、いつも通り月に2回洗剤を入れたり入れなかったり、裏返したり裏返さなかつたりして洗濯してました。青味が濃いく気に入ってます。一番のお気に入りの箇所は、裾のスパイラル状のアタリです。

ジーパンの左右を引っ張っている戦車のレザーパッチも気に入ってます。

目次

スポンサーリンク

投稿写真

imageimage_1image_2image_3image_4image_5

管理人のコメント

てるさん、連投ありがとうございます!

NYLONの大戦ですか~。いい味でてますね。
コシ周りのアップの写真に食い入って見てしまいました。
真っ白に色落ちしたベルトループ。ヨークの巻く縫い部分の強く出たパッカリング。バックポケットの特殊な縫製とそれに伴う色落ち。
最高です!
スソのアタリは、かなり斜めに出ていますね。
きっとUNION SPECIAL 43200Gで縫ったものなんでしょうね。

このジーンズ、かなり気に入りました。
生で見つけたら絶対買います(笑)

関連リンク

・NYLONのXXモデルがこちらで見られます。
二人の共同作業

・ユニオンスペシャルでの裾上げの様子です。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次