bridge一ヶ月

Deezさんからbridgeの投稿です。

4月1日から履き始めちょうど一ヶ月です。洗濯は0です。ほぼ毎日着用して趣味の釣りにもガンガン履いてる為、少し泥汚れあります(笑)
まだまだこれからって感じです!

目次

スポンサーリンク

投稿写真

attachment00attachment02attachment01attachment03

管理人のコメント

Deezさん、お久しぶりです!

bridge!!! 感激です。
1ヶ月でまだ未洗いですか。もう6月になってしまいましたが、まだ頑張っていますか!?
コシ周り、モモの下、ヒザ裏と、バランス良くヒゲが定着していますね。
Deezさんとの相性がバッチリなようで、一安心です。

釣りで穿いてもらえるのは、嬉しいです。
ユニクロを押しのけましたね(笑)
釣りは、しゃがみ込んだり膝を付いたりして、動きが深いので、ジーンズにはいいストレスになります。
ガンガン育ててやって下さい。

こんどは、bridgeと釣った魚の2ショットをお待ちしています!!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次