廉価ジーンズ

虎吉さんからエイトジーTF01の投稿です。

以前投稿しそこなったエイトジーゼロシリーズTF01です。
7900円という値段からは考えられない作り込みのジーンズ。
激しい嫁さんの洗濯にも耐える濃色染めで、1年半以上の穿き込みなのにかなり濃いです。
洗濯頻度は週3回ほど。洗剤は何を使用しているか不明です。
2歳になる息子がいるので潔癖症の度合いも増し、洗濯は熾烈をきわめます。
高オンスなのでヒゲはなんとか刻めましたがハチノスは残念状態です。

スポンサーリンク

目次

スポンサーリンク

投稿写真

DSC_0214

DSC_0215

DSC_0216

管理人のコメント

虎吉さん、お久しぶりです。

この色落ちで7900円とは、驚きました。
清潔感のある青さ、キレイに出たセルビッチのライン、パッカリングなど、洗ったら洗ったなりの色落ち、魅力が出てきますね。
乾いた革パッチの質感も、なかなかですね。

奥様の洗濯攻撃は、相変わらずの様ですね。クスッとしてしまいました(笑)
小さい子供がいると、洗わざるを得ない状況にもなりますよね。
私は、つい先日、抱っこでお昼寝中の娘に、おしっこをジャ~ッとされてしまいました。
出先のショッピングモールで(汗)
こじゃれたパンツだと心理的ダメージが大きいですが、ジーンズなら、「洗えばいっか」で済むので、子育てには最適ですよね。

お互い、ジーンズパパ、頑張りましょう!!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次